星の門

13066

自作の宣伝、および感想など交流用の掲示板です。「投稿掲示板 登竜門」参加者のみなさまにもご利用いただけます。

感想の記入時、「アイコン」欄から「良い」「とても良い」の選択が可能です。

「砂委員」10章、11章アップ - N村Kタロウ URL

2018/02/15 (Thu) 00:06:55

小説「砂委員」の10章、11章をアップしました。牛の歩みでお恥ずかしい限りですが、ご感想を頂戴できればうれしいです。

http://slib.net/68415

Re: 「砂委員」10章、11章アップ - バニラダヌキ

2018/02/18 (Sun) 21:52:13

うわ……あいかわらず濃密な世界ですね。前回に引き続き、いやますます心身ともに飲まれてしまいそうな砂の世界に、ずぶずぶと浸りました。

まあ世の中に粘っこい文章世界は多々あるわけですが、粘度は高くとも味はさほど濃くない話のほうが多い気がします。その点、この作品は、トロみもあるがそれ以上に味が濃くて深い、そんな印象を受けます。
……あれ? なんだか前にも同じような感想を記したような気が……ううむ、でも確かには思い出せない。すみません、近頃めっきりアルツぎみなもんで。

ともあれ、今回もきっちり旨みがありました。この続きも、薄味になるよりは、じっくり煮つめてもらうのが吉……でももうちょっと早く運ばれてくると大吉……いやいや、やっぱり気が済むまで煮つめてもらったほうが、美味しそうなので大吉。

バニラダヌキさま - N村Kタロウ URL

2018/02/20 (Tue) 23:44:13

 いつもコメントありがとうございます。門が冷温停止してしまった今、狸様のご感想はまことに励みになります。
 ニコゴリみたいなことをやってるうちにただただ鍋が焦げ付いてるだけのような気もしているのですが、なんとか最後までこれで行こうと思っております。
 ただ、何事もあまりに遅すぎるのではやらないと同じになってしまうので、もう少し早く続をあげられるようにがんばりますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.