星の門

14089

自作の宣伝、および感想など交流用の掲示板です。「投稿掲示板 登竜門」参加者のみなさまにもご利用いただけます。

感想の記入時、「アイコン」欄から「良い」「とても良い」の選択が可能です。

「潮の降る町」第六章(後半)を掲載 - 天野橋立

2018/02/01 (Thu) 21:50:44

予定よりは少し時間がかかりましたが、前回から約2か月で第六章の後半を投稿することができました。
ようやくここまで来たなという感じで、予定していた展開にたどり着くことができました。しかし、やっぱり当初考えていたよりも長くなってきてしまっていて、もう400枚では収まりそうにない感じです。いずれにせよ、できれば春くらいには完成させたいと思っています。

http://slib.net/68186#chapter7

Re: 「潮の降る町」第六章(後半)を掲載 - バニラダヌキ

2018/02/04 (Sun) 21:05:42

いやあ、面白かった。
とくに理奈ちゃんファンとしては、彼女の逃亡活劇あたりがお気に入りで、映画化やドラマ化の際は、ここまでの克利君サイドの冒険と並行してサスペンスを盛り上げ――いや、いっそ各サイドの経過をみんな並行して、ハラハラドキドキの連続社会派エンタメに――とまあ、脳内脚色がなんぼでも膨らむだけの要素が、きっちり組まれておりますね。
けして義理チョコ、じゃねーや、義理オザブではない本命座布団、慎んでお受け取りください。

Re: 「潮の降る町」第六章(後半)を掲載 - 天野橋立

2018/02/11 (Sun) 18:32:09

感想&本命座布団、どうもありがとうございます。
今回の展開については、基本的には今まで積み上げてきた背景が一気に反応を起こす、というものだったのですが、理奈ちゃんの行動については予定外と言うか、書いているうちに本当に勝手に彼女が冒険に出てくれたという感じで、文章を打つのが楽しくてたまりませんでした。
脱線させようとすれば、まだまだ色々やれそうなのですが、ここからは完結に向かって事態をまとめていく方向になります(本当は、400枚くらいに収めたかったところなのですが、この辺は完成してからまた手を入れてみます)。もう少しだけお付き合いいただければありがたく思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.