星の門 60818


自作の宣伝、および感想など交流用の掲示板です。「投稿掲示板 登竜門」参加者のみなさまにもご利用いただけます。

感想の記入時、「アイコン」欄から「良い」「とても良い」の選択が可能です。


「潮の降る町」第五章を掲載

1:天野橋立 :

2017/04/27 (Thu) 21:46:20

さらに順調に書き進んで、今回は第五章「漂流、青松島」約50枚を一挙掲載(というほどの量でもないけど)しました。いよいよ激動のパート、ストーリーはクライマックスに近付きます。さあ、島の運命やいかに。
ここまででついに300枚に達しましたが、まだ物語は続きます。第六章にもすでに着手しています。

http://slib.net/68186
2:バニラダヌキ :

2017/05/01 (Mon) 21:34:01

うわこんなんなっちゃうのか。マジかよおい。いいぞいいぞ。このまま際限なく突っ走ってくれ――。

ついさっきまで、あっちでツッコミ・モードに入っていた反動か、こっちでは、もはやイケイケ・モードがフル・スロットル状態です。
そう、世の中なんて、いきなりどう転がっちまうか、誰にもわからんのです。
いいかげんに転がるのは勘弁ですが、天野様のことですから、きっときっちり転がしつくしてくれるに違いないですよね、うん。
3:天野橋立 :

2017/05/04 (Thu) 18:51:30

こちらもお読みいただき、ありがとうございます。
実験的に悩むことになったあちらの短編と違って、こちらの第五章はやりたかった展開を思う存分に書くことができました。やっぱりこういうのが自分の本領なのだろうなあと思います。もっとも、次回第六章ではこの展開を現実感を伴ってのまとめに入るつもりなので、そこがうまく行くかどうか、これは結構難題かも知れません。
突っ込みをガンガン入れていただけると大変助かりますので、できれば次回もまたお付き合いいただければと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.